さぁ!始まりました^^

皆さん!初めまして!

いよいよ始まりました『shakehip外伝』

このブログには俺たち…

(おかぴー、猫背、Kakuマッスル)

の、三人が各々好き勝手な事を書きなぐると、いった感じで進行致します♪

普段はshakehipの顔!ダンサー´sばかりに

スポットがあたるので…たまには…

 

俺たちも頑張ってるんですよ😅

 

って…ただ言いたいのです…

何はともあれ…本日の8月の一発目の営業は無事終了しました…

良かったです…少しホッとしています…

何とこのお店…毎月ショーの内容を変更してるんですよ~😅恐ろしいです…

来店されるお客様には大変良いことですが…

創ってる方はそりゃもう…大変です…

例えるならば…だんじり祭のカーブを猛スピードで曲がってる神輿にひたすら必死に食らい付いて行ってる感じです…

振り落とされない様にスタッフ各自が必死です…

そんなこんなで創りあげたショーを本日お客様に無事披露出来まして…

 

ホッと…

 

一息ですが…

 

まだまだ良いものを…良いショーにするために毎日精進です…

 

まぁこれから私たちの…ツマラナイ愚痴や…

自慢話などが続くでしょうが良ければお付き合いください…

 

それでは!ハバァナイスデェ~ィ🎵